あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ファイナルアバレゲーム

金曜日の夜に更新、出前館5件、Uber12件、wolt2件の19件7701円で終了予定。この日

本格稼働できたのは昼からでした、というのも木曜日からroot化失敗していたS10+を

復旧するのに時間がかかって今のところ8割がた直りました。公式からファームウェア

インストールしてアンドロイド9から12へ、パソコンでもそうだが再インストールは

時間がかかる…夕方ごろ出前館のアカウントもなんとか復活、蒸し暑い中夜稼働、

なんとか日銭を稼ぐことができました。正直もう昼まではやる気もなくなって動きも

ないと体調も悪く食欲もない、昼もほぼ食べず大便4回…痩せる一方である。というか

また前みたいに体調悪くなって吐き気と下痢になりそうだ…熱中症も怖いし、土日は

なんだかんだ鳴りも回復しそうだがボチボチと自宅稼働からやっていこう。