あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

トラウムブルグ7番地

水曜日の夜に更新、出前館7件、Uber6件の13件6624円で終了予定。この日は昼ピーク

終わったあたりでようやく出前館のアカウントが復旧しました、しかし電話に出ない

だけで簡単に垢BANする出前館恐ろしいぜ…時間も深夜10時だったし基本知らない電話

は取らないと決めているのでいくらなんでもひどすぎる。これだから日本企業は…

とはいっても今度はUberもやはり干される、夜は謎に200円の雨クエを出すあほな担当

のせいで雨クエ1件しかいけなかった…徒歩2分にマクドがあってなんでバイクばかりが

何往復もしているんでしょうかねぇ…完全に大阪の自転車はUber干してきています。

それならそうとこちにもやり方がある、まぁいろいろと考えながらあたり跨ぎ50件は

なんとか死守していかないとな…!最近はでじこが可愛すぎて語尾が「にょ」ばかりの

変態具合です。