あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

逃げ惑う民

月曜日の夜早めに更新、出前館3件、Uber6件、wolt3件の12件4869円で終了予定。

この日は午前は日曜日の疲れが残っていたのかグダグダ稼働、夜はちょうど大粒の雨と

風が降ってきた時間に運悪く稼働、何をやっているんだか…まぁ天気予報は正直あてに

ならないのでしょうがない。かばんも服も靴下も濡れたのでそこでギブアップ。まだ

小雨が降り続いているので今日はこれでいいでしょう。しかし売り上げ伸びないな…

やる気がなかったのと疲れを言い訳に2chまとめサイト、ベッド横になるのぐーたら

生活でした、というか本当にやる気が出ない…楽しめていたゲームやアニメもやる気が

起きないし、考えることもおっくうになり勝ち。食事や掃除はできているしお風呂の

シャワーも浴びれているのでうつではないだろうけれど自律神経失調症などの何かの

疾患はまだまだ続きそうです。基本ネガティブだし、夕方に久しぶりにデパス1㎎を

飲んだら少し行動力が出たかな?それでもこういう薬は常用したくないし、ただでさえ

毎日トラマドール50㎎と緩下剤も飲んでいるので飲みすぎよくないよな…一番の原因は

アルコールだけれど、こればかりはやめられそうにないしな…なんでもほどほどにする

月曜日はまぁまったりできたし、火曜日もどうせ渋いだろうけれど元気も戻ったので

フーデリ行ける範囲があれば積極的にとっていこう。