あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

さすが忍者汚い

月曜日の夜に更新、出前館5件、Uber8件、wolt3件の16件6889円で終了予定。この日は

朝の7時半過ぎに和歌山市クロスバイクで出発、結果的に大阪市の一人暮らしの家に

着いたのは12時前になりました。いつもより時間がかかったのは、GW明けで朝の

時間は通勤通学が多くショートカットがし辛かったのと、山越えで昨日の大雨で道路が

ぬかるんでスピードが出せなかったのと自転車のメンテナンス不足。途中住之江区

あたりでローソンのショート1件も含めるのでそれもあるかな。家に帰ってさすがに

少し休んでから稼働、まぁ月曜日にしては鳴りはこの閑散期で普通だったかな…?

火曜日から気温も上がってどうせ渋くなるし、8月1日から出前館もとうとう1件当たり

400円になる見込み…これはもういろいろと考えていかないといけませんね。