あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

いっぱい食べる君が好き

金曜日の夜に更新、出前館8件、Uber10件、wolt2件の20件9823円で終了予定。

この日もお昼はUberの調整金でごにょごにょして夕方までに6000円、夜も出前館

そこそこ鳴ってくれたので自宅稼働の割には稼げました。これで実働正直4時間くらい

なので自給にすると2000円ないくらいか…?自宅で地蔵している間はスマホを見ること

あっても稼働時間ではないからね、閑散期はどうせ一駅先でも渋く外で地蔵するくらい

なら家でまったり勉強でもゲームでも遊びでもしながら稼働するのが一番だな。土日は

さすがにそれなりに注文も増えそうなのでピークタイムは繁華街まで行く予定、Uber

日跨ぎ1段目90件まで残り34件、土日頑張れば行けそうか…?それよりも腰痛がなぁ、

寝具が悪いのかしら、背中というか前屈ができないほどにいたい…あまりの痛さに

トラマドール50㎎2錠とデパス1錠飲んでみた、頓服で飲むのもよくないのだがなぁ…

結局のところ向精神薬だし。サインバルタもなくなってまた実家から持ってこようかな

痛みさえ治まってくればいい薬なんだが…サインバルタは慣れるまで下痢と吐き気、

傾眠と欠伸と感情消失が痛すぎる…あとは性機能障害。これはもう逃れられませんね。