あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

倒れている!

水曜日の夜に更新、出前館1件、Uber7件の8件5363円で終了。この日はなんというか…

昼はいいとして夜がね。Uberのアプリがバグを起こしたのか全く鳴らない、端末を

変えてみたところちゃんと鳴るし…バグなのかな?木曜日の朝にはちゃんとメイン端末

稼働ができればいいのだが…おかげで夜は出前館もそこそこ鳴っていたがバランスが

崩れて稼働を見送りました、結構いいの鳴っていたのに。なんというかちぐはぐな1日

でした、やっぱりいつものスマホじゃ鳴らないな…朝になったらリセットされるといい

のだけれど。それとやはり腰痛が治らない、病院行くまでもないようなちゃんと行って

検査したほうがいいような…今月は体調不良が多いなぁ、最後のサインバルタ試して

みようかな…木曜日は捨てる覚悟で行かないとな。