あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

オンドゥルルラギッタンディスカー

木曜日の夜に更新、出前館4件、Uber19件、Wolt2件の25件8691円で終了。この日も

まだ病み上がりで体調がよくないのか夜のほうがしんどかったな…簡単に言うと普段の

8割くらいしか元気がない感じ。まだまだ鼻水は自転車漕ぐたびに出るし痰も少し

残っている感じです。それにより鼻を酷使するので頭もフラフラ、多分これでいつもの

配達パワーが出せないんだな…まぁ渋いのもあるが最近はピークタイムしか稼働しない

感じでもう朝や夕方、深夜帯は家でゆっくりすることが多いです。なんとか土日までに

本調子に戻ってくれればいいのだが…Uber日跨ぎ1段目の90件まで残り48件、金土日で

16件ずつ行けば何とかクリア、まぁどうせ閑散期で渋いし天気もいいので閑散期を

楽しむためにもゆっくりやっていこう。