あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

月が招く!!

木曜日の夜に更新、出前館2件、Uber20件、Wolt7件の29件9554円で終了予定。

この日は出前館の鳴りが悪かった…早押し以前に全く鳴らないから仕方ない。頼みの綱

である出前館の件数が少ないと売り上げも低いなぁ…Uberはコンスタントに鳴って

くれるので助かる、まぁこんなもんか。水曜日までなんだかんだ出前館鳴ってくれて

たから助かっただけで閑散期の3月はこんなもんですよね、もうポロシャツ1枚で

過ごせるような陽気だもんな…Uber日跨ぎ残り48件、なんとか残り3日でクリア

できそうです。同じ毎日、来週は実家に戻るのを楽しみに頑張っていこう。