あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

双子が微笑む

火曜日の夜に更新、出前館15件、Uber19件、Wolt2件の36件15080円で終了予定。

結果的に月曜日よりも売り上げ伸びました、出前館がよく鳴ってくれくれた…

半分くらい個別オファーでいい案件が多かったです、それでも2件目は早押しで

どうしても1件持ってるとハンデで早押し勝てん…せめて2件目のオファーも個別で

送ってくれればいいのだが。この日はまぁ暖かくて過ごしやすい火曜日だったが意外

にも件数稼げました、水曜日からどうなるかなぁ…こうも毎日ルーティーンで同じ日が

続くと1日が過ぎるのが早いです、フーデリの体力仕事もいいがそろそろFXなどの知的

動力を使って稼ぐ手段も考えていこう…