あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

訓練されたコメント

日曜日の夜に更新、出前館23件、Uber28件、Wolt4件の55件23020円で終了予定。

この日はまぁうまいこといったかな…というか50件越え久しぶりな気がする。

出前館の鳴りが幾分よく感じられた、法人も日曜日は人が少ないのかな?先週の

日曜日は大阪マラソンで夜は寒くて早押しも熾烈だったのに今日はあなオファが

多くうまいこと件数稼げました。やはり単価の高い出前館は正義だ…この調子で

全てのオファーが個別案件になればいいな。反面1日稼働したので夕方に便に行く

時間が取れなかった、それでも朝4回したのでいいとは思うがいかんせん腹具合が

よくないのかな…?来週はUber当たりクエだけれど正直130件きついだろうなぁ…

ただでさえ3月の閑散期でぽかぽか陽気が続きそうです、これにめげずに長期戦覚悟で

来週も頑張っていきましょう。