あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ホナミちゃんとデート

月曜日の夜に更新、出前館6件、Uber18件、Wolt4件の28件10622円で終了…いやー

この日は色々と辛かった。やはり日曜日頑張っておけばよかったなぁと後悔。

まずはお昼、日曜日にお風呂入っておらず食事のタイミングも変えて日曜日の夜に

お酒飲みすぎたせいか調子が上がらず…夜もしんどくて鳴り始めも遅く、夜は夜で

寒さがぶり返してきて洗濯物も溜まっていたのでそこでジエンド。家のトイレぺが

きらしていたり、腹具合もよくなかったりととりあえずグダグダな1日でした。

火曜日は心機一転、元の生活に戻って頑張っていこう…さて、話は変わって生活リズム

まずは朝は6時にちゃんと起きて7時ごろ朝のパン、昼はフーデリして夕方に本食を

がっつり食べて夜は食べない生活に変えました。緩下剤も使用せず今までスナック菓子

チューハイを飲んできたがこれも廃止、何でもかんでも制限すればよいというわけじゃ

ないので本食は好きなものを食べるというわけで。また火曜日のブログで詳しく話す!