あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

マックスブリザード

金曜日の夜早めに更新。この日は1日雨でオフにしようと思ったが、結局お昼だけ稼働

出前館6件、Uber雨クエ11件、Wolt5件の22件11000円ちょっとで終了、稼働するつもり

なかったのでこれだけお昼に稼げれば満足。朝は雨が降ってブラックアウトしていた

ものの、お昼は曇りでほとんど雨も降らず150円の雨クエが出ていたので稼働。結局

雨クエ1件残しの15時過ぎくらいまで稼働していました。出前館とWoltに浮気せずに

Uberだけやれば完クリできていたな…夕方から雨が降り、19時前の今も小雨が

パラパラと降っているので夜は見送りました。なぜか雨が降っている夜は100円雨クエ

だし、路面も濡れて視界も悪い夜はリスクリターンが見合っていないかと。出前館

鳴ってはいるものの変な案件で拒否を押す動作も面倒くさいし、気温も低いのでここは

土日の連休に頑張る口実で久しぶりに半休を取りました。Uberの跨ぎも残り33件で

土日問題なく稼働すれば行けるでしょう、来週は月曜日も雨みたいなのでできるだけ

雨が降って月曜日強制的に休みになることを願って土日は頑張ろう。