あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

途切れた信頼

金曜日の夜早めに更新。出前館2件、Uber8件、Wolt2件の12件4480円で終了、この日は

朝から夕方にかけて雪交じりの雨が降っていたのでさすがに稼働は控えました。

夕方から気合を入れて稼働しようかと思ったが、変に寒く風も強く人も多かったので

やる気がなくなって19時前にはギブアップ。各社鳴りもよく粘れば8000円くらいは軽く

いけていただろうが、変に出前館とWoltの案件が飛んできていちいち拒否ボタンを

自転車乗りながら押すのが苦痛でした。あまりにも変に鳴りすぎてもだめなんだよな…

Uber日跨ぎ完クリまで残り35件、土日はさすがに金曜日楽したんだから少しは頑張ろう

来週はUber外れクエだし、どうしようかな。体調の方は便が1日5回出てなんとか快便

だが、今度は鼻から甘い匂いがするなぁ、この症状定期的になるんだよな…ちょい不快