あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

二大破壊神

正月1日の18時過ぎに更新。この日は結局寝正月だったなぁ…変に時間があって

寝すぎると逆に頭がぼーっとしてしんどい。腹具合も便が出るような出ないような変な

感じなので、正月だからと言って体調管理しっかりしていかないとね!おじいちゃん

おばあちゃんにも会うことできて、夕方から低山ハイキングにも行けたし、満足かな、

さて2日から何もすることがないぞ…またまったり過ぎして夕方過ぎから地元でフーデリ

したり、テレビ番組でも見ていこうかね。地元の変わったところやスーパーなんかにも

行って普段できないことをしていかないとね!