あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

スタンドプレー

勤労感謝の日の夜遅めのワールドカップ日本対ドイツ戦の後半戦見ながらブロ更新

出前館13件、Uber26件、Wolt15件の54件3万届かないあたりで終了、この日は1日

雨模様で昼は2400円、夜は3600円の雨クエが出ていたので稼働。昼は1件残し、夜は

9時半ごろに無事に12件終わりました。雨も全然降らなくて小雨程度、オフピーク

雨ががっつり降って結局稼げる1日になりました。夜はドイツ戦があるのか鳴りもよく

配達員も幾分少なく感じました。こういうときこそ稼いでおかないとね…気分は土日

だが木曜日は平日、また渋い日になりそうなので、ここは普段通り過ごしていこう。

ドイツ戦PKで1点失ったがここで1点返して同点でもいいから見返してほしいな。