あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

イモタク

水曜日の朝に更新。火曜日の夜に更新予定だったがその気にもなれず…まずは出前館

西日本新アプリになりましたが正直自分には終わりました、なんというか…一言で

いえば糞アプリ。人によるだろうが自分には改悪だなぁ…上からショート3件取って

ピークタイムに時間5.6件行って稼ぐのが基本だったのに持ててダブルまでって…

あとはAIなのか人力配車なのかまだはっきりしないが行くわけもない川越糞ロング3件

強制業務終了、こんなアプリで稼げるわけないよ…とあまりにも出来がひどく絶望して

暴飲暴食して火曜日は久しぶりにほとんど配達しなかったな…出前館2件、wolt1件、

Uber1件で終了。まぁ休みもなく毎日働いていたからいいとしてこれからどうしようか

明日のブログでは今後の方向性をお話しできるように考えを固めていきたいと思います