あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

またおm・・・誰だお前は!?

金曜日の夜に更新。夜8時に帰ってきてそこからいい案件が来ない…てかwoltがちゃんと

オンラインになっているか不明だ。予期せぬエラー出てサイレントオフラインに

なっていることがあるし、出前館もwoltもアプリの出来はまだまだUberにはかなわない

今のところ出前館26件、wolt8件、Uberダブル含む4件で日跨ぎ終了。土日は出前館

Woltに専念したいのでUber平日中に15件いけてよかった、来週からクエスト件数が30件

に増えて75円クエスト、出前館も新アプリになるしここはクリア目指していきたいな…

相変わらず出前館の配達アプリはポンコツで使えないし、この土日は最後の早押しで

頑張るつもりだがいかんせんストレスが半端ないな…平日も頑張ってそれなりに疲れも

溜まってきているので無理のない程度に頑張っていこうかな。