あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ハイカラなゆりかご(短眠生活休止中)

木曜日の夜に更新。現在のところ出前館16件、wolt2件、Uber雨クエ10件で18000円程

…なんというか、この日は雨がほとんど降らなくて結局1日フーデリやってたのかな?

お昼も夜も雨クエ出て(抽選で出ない人もいるらしい)10件で5500円程これくらい単価が

毎回高ければUber言うことないのだが…アプリも使いやすいし、鳴りも一番で満足度も

高いと思うんだよなぁ。これでも出前館の夜に早押し負けているので、なんというか、

危機感が足らなすぎるよな…こうやってフーデリである程度楽に稼げている現状に満足

するのではなく、すぐにでもこの稼ぎがなくなったことを想定しておかないと。

出前館も早押しが今月まででアプリも変わり早スワイプになることだし、それで一体

どうなるか見ものだ…とりあえず、距離料金になると今まで通り稼ぐのは難しくなると

予想するので、それまではしっかりと自分の軸をもって生きていくようにしよう。