あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

芋羊羹不携帯(短眠失敗)

月曜日の朝9時前に更新…いやー遅くなった。というのもやっぱり日曜日がフーデリで

一番忙しい日なので、出前館43件、wolt2件で終了…これでも3万いかないんだよなぁ。

数か月前は出前館ブーストあってこれなら4万近くいったはずなんだが…まぁ仕方ない。

さすがに1日40件以上配達したら、次の日はオデノカラダハボドボドダ状態なので、

しんどいです…それと日曜日の夜に食事をとって寝落ちしたのもだめだな。二度寝

三度寝を繰り返すし、また一から短眠生活を見直さないとな。しかしここ数日暑い日が

続くのでフーデリ需要も復活するか…?まぁ暑いとそれなりに外での活動はしんどい

のでほどほどにしつつ、空き時間は家で勉強の時間に引き続き充てていこう。