あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

オナラに直撃

月曜日の夜に投稿。相変わらず口唇炎が痛い…塗り薬と飲み薬やっているのにより

痛みが出てきているような気がする。これではまともに食事もできないしストレスだ…

夜にサッカーがあったということで夜に本格的にご飯食べました、やっぱり夜食べると

腹具合があまりよろしくないのかな…お腹ぐるぐる言ってるし明日が心配だ。

月曜日は出前館11件、wolt4件、Uber雨クエ5件と久しぶりに伸びました。やはり天気の

あまりよくない月曜日は少し需要上がるかな?火曜日から天気も回復するので

どうなるか…なんか最近googleやアマゾン、インスタの不正ログインがあるから怖い…

変なマルウェア拾ったかなぁ、パスワード変えてせきゅりてぃ高めよう。