あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

熱い血流れる鋼のマシン

月曜日の夜に投稿。日曜日の疲れが残ったせいか、今日の成果は散々だった…

出前館10件、Wolt4件、Uber1件でフィニッシュ。多分1万届いてないくらい。最低1日

1万は軽々と超えていきたいのだが…。やっぱり日曜日頑張りすぎたせいか、朝は特に

しんどくて体中が重くて不貞寝もしてしまいました。早押しの判断力も悪いし、夜ピは

早押しで負けることもしばしば…どうしても早押しで負けるとイライラするなぁ。後は

現金客がどうしてもイライラしてしまう…こんな自分がふがいない。個人事業主

性質上休みを取るのが不定期でちゃんと息抜きができないのが問題だな…GWも三日ほど

しか休んでおらず、和歌山でも出前館のこと考えっぱなしだったからな…毎日毎日配達

ばっかりやっているとどうしてもね。自分の気持ちに正直になって、休む日も設けよう

ただどうしても休んでいる時間に仕事をしていたら少しでも稼げているのになぁと後々

後悔もしてしまいそう…こういうのなんて言うんだっけ?費用対効果…じゃなくて、

思い出せん。それをすることによってその時間でお金を稼げていた法則的な?忘れた