あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

薔薇プリンター(オナ禁3日目短眠失敗)

木曜日の夜に更新。いやーグダグダだった…まず、1日雨というわけで雨の中でも傘を

さしてなんとかフーデリ稼働、結果は出前館6件、wolt3件、Uber2件。これでは7000円

届いてないです…まぁ稼げているだけありがたいのだが、やっぱり晴れの日の方が

稼げるわけで。地元で稼働しつつもUber鳴らないし、他も雨の降っている割には鳴りが

悪い。さすがにこの閑散期でみんな頑張っているんだろうなと…後は、仮想通貨全体の

大暴落に巻き込まれたこと。CPIやステーブルコインのUSTの不具合とかもあって

仮想通貨全体的に軒並み大暴落、8500円ほどで84SOLの70万ほど投資したのにその

次の日には5700円程になっているって…。およそ20万以上の損失だぁ。これなら靴あと

2足くらい余計に買えたのになぁ…まだまだ仮想通貨の地合いが悪いのでこの先暴落が

続いてSTEPNのアプリ事態ごみ屑になるか…今はとりあえず損切りは考えておらず、

今はひたすら4垢3足の12足80分を毎日自転車で走るのみ。そこにフーデリをかまし

相乗効果で稼いでいこうと思ったんだけれどな…楽天レバナスもCWEBも軒並み赤字だし

ここは株価やチャートを見ない方が精神衛生上いいな。もちろんなくなってもいいお金

で投資はしているがさすがに精神的に来るわけで。金曜日も1日雨だし、傘さしながら

フーデリ稼働したくないなぁ…やっぱり晴れの日がなんだかんだ稼げるし今のこの現状

を打破するために解決策を練っていかないとね…!