あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ロリコンドル(オナ禁?日目短眠失敗?)

金曜日の深夜に更新。金曜日は久しぶりにフーデリ稼げたかな?出前館17件、wolt8件

Uber5件の計30件。件数こそは多いもののほぼショートばかりなので疲れはほぼない、

これで稼ぎは1万8000円ないくらいかな?平日にしてはまあまあ稼げたかな…というか

今週は売り上げが酷すぎてね…土日も目標20件以上出前館頑張るつもりだがいかんせん

副業勢も出てきて早押しが激化して結局件数稼げなさそう…まぁまったりやるべ

www.youtube.com

フーデリ中に聞いた曲、最近は昔の曲にはまっている…普通にいい曲が多いんだよなぁ

曲にしろ本や小説やゲームにしろ、何でもかんでも昔のことに帰納しているというか…

最近は昔の事ばかり思い出す。懐かしむというかノスタルジーというか…新しいことに

意識が向かず、脳が退化というか帰納している感じだ…いいことではないか??