あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ゲーム妖怪の本気(オナ禁11日目?短眠失敗?)

火曜日の朝に更新。月曜日は出前館12件のwolt5件、これでなんとか1万ちょっと。まだ

閑散期でもいくつかのフーデリアプリと組み合わせることによって1万はいけそうです

使いやすさはUberのアプリ一択なので5件で500円のインセンティブを貰えるUber

久しぶりに併用していこうかな…さすがに4月に入ると鳴りも渋くなってきそうなので、

ここは長時間かつ他の事もやるのを併用しつつ、出前館の早押しと他も取っていかねば

事業復活支援金を貰うべく、Uberの入出金をスクショで管理しているが量が膨大すぎて

辟易としている…もっと確定申告の類も簡単にならんかなぁ…税理士さんに丸投げする

わけにもいかんし、ここは個人事業主としての労務を果たすべく、きっちりしないとな

火曜日はまぁ1日そこそこ頑張って夜はサッカー日本代表ベトナム戦を見る予定、

見るのはいいがそこで暴飲暴食しすぎて水曜日に響かないように体調管理していこう