あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

まるでトルネコの大冒険の様な展開(オナ禁リセット短眠失敗)

水曜日の夜に予約投稿。金曜日の朝に更新予定、水曜日の出前館は21件、いやー夜が

渋かった…気温的には火曜日よりも水曜日の方がグッと低く、風も強く夜はかなり寒く

なったにもかかわらず鳴りがイマイチ。お昼12件の夜9件でした、相変わらず音だけの

空鳴りが多く拠点に差配されているような気がして仕方がない。これだけ寒いから

あらかじめ法人の配車を増やしていたのかな?木曜日はさらに寒くなりそうなので、

無理のない範囲でまた目標20件目指して頑張っていきます、それ以外の時間は今は家で

FXのドル円やオージーのチャート眺めたり、ファイナンシャルプランナー3級の勉強

などしています、やはりこの夜の時間になるとトラマドール切れてくるのか腰が痛く

感じてくる…基本的に50㎎を夜に1錠飲んで寝るくらいなので、もう1錠昼辺りに

増やそうかな?あまり増やすと今度は便秘や尿閉が酷くなるのが問題だ…考えよう