あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

雪印が降ってくる(オナ禁14日目?短眠失敗?)

結局日曜日の夜は雨が降り続いていたので夕方16件で出前館終了。こう休みの日に雨が

降ってくると結局稼ぎが減ってしまうんですよね…まぁいい休息にはなったけれど、

結局グダグダしてお酒とおつまみで晩酌して朝の目覚めはよくないし、何よりも神薬の

トラマドールの在庫が切れたのが問題だ…もうすぐ海外から届くだろうが、これを待つ

のがなかなかきつい。朝の目覚めもいまいちだし、早く届かないかな…平日の出前館

ブーストはいまいちだし、天気もおおむね晴れだからそんなに鳴らないだろうが、

毎日1万を目標に今は淡々とやっていくしかないだろう…バレンタインデーも特に

イベントがあるはずもなく、唯一親から郵便で届いたチョコをおいしくいただこう…

こう家族との仲がいいと申し訳ない気持ちになってくる、早く現状をどうにかしたいが

まだまだオミクロンは終息傾向にはないし、2月で身動きもとりづらいしなかなか辛い

まぁ今週もちゃんと自分の目標と指針を決めてやっていこう。