あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

開幕、衝撃映像(オナ禁12日目短眠失敗)

土曜日の朝に更新。金曜日の出前館は28件、まぁまぁ件数は稼げたがオフピークも稼働

してこれかぁ…マクドの早押しも計8件くらい負けてるし、30件は行けたなぁ。まぁ

今まで最寄りのマックに早押し職人がそれほどいなかったのが幸いだったか。前まで

同じ業務委託の人がいたがどうやら垢バンされたみたいだし、業務委託が増えている

現状早押しが取れないのは仕方ないよなぁ。しかしギャラクシーS20+の楽天モバイル

で取れないとなるとどうなるものか…これ以上ハイスペックのスマホ買うわけにも

いかないし、ソフトバンクなどのキャリア回線買えばもう少し速度も上がるだろうが、

春には早押しもなくなりそうなのでここはためらわれるなぁ…今のままでもなんとか

早押しは勝てそうなのでこのままいくしかないか。幸い休みの日以外は早押しも

そこまで激化していないので、ここは我慢するしかないかなぁ。土日はそこまで

ブーストも高くないので、お尻のおできも痛いしほどほどに頑張っていこう。