あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

草生えるわ(オナ禁7日目短眠失敗)

日曜日の朝に更新。土曜日の出前館は25件で終了、正直30件は行けたなぁ。お昼が14件

夜が11件。相変わらずアプリのバグがひどい…これがなければやっぱり30件は行ける。

音だけが空鳴りしてオファーや更新を押さないと案件表示されないってどういうこと…

もはや早押しどころじゃないです。夜はこれのせいで同じ店でピック待ちしているやつ

に早押しでショート5連敗程する羽目に。案件ちゃんと表示されないiijmioの回線じゃあ

正直勝ち目ないです…出前館さん早くまともなアプリ作ってください…ただでさえ寒く

強風で今季一番の寒さで高ブーストで注文もそれなりあったのに30件行けないんじゃな

日曜日はさらに1日高ブーストなので1日稼働予定、アプリの不具合で半分ほど取れない

状況が続きそうですが、もうここは妥協して取れる案件は早押しで競り勝っていこう。