あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

むきむきメモリアル(オナ禁6日目短眠成功)

月曜日の出前館…結果は16件。だが、失敗しました。日曜日42件行って、食事もまともに取らなかったため、月曜日の朝に暴飲暴食して月曜日の昼ピーク11時半に起床。

なんとかそこから稼働するも昼ピーク3件どまり。やっぱり規則正しく生活しないと

色々と弊害が出てくるな…具体的に睡眠のとりすぎと暴飲暴食は生活リズムが狂って

その日1日は元気に過ごせない。結果的に普段の2倍以上損しているような気がします。

夜ピークも寒いわりに無音タイムが長く、ロングも瞬殺、早押しが激化して3件も

負ける始末。さすがに自転車漕ぎながらだと早押し負けますわ…しばらく画面放置

しておくとレイテンシーなのか通知も遅くなるし、お昼わお昼でiijmio格安SIMなので

12時半ごろは激遅で早押し負けるのもしゃーない。まぁこんなんでも1万以上稼げて

るので良しとする、Uberの大阪は日跨ぎクエストがなくなったみたいで阿鼻叫喚、

出前館で行きつけのマクドも地蔵がいない事態。夕方ごろいつもの地蔵がいたが、

ふと注文アプリ見ると近くに配達パートナーがいません状態なのにいたのでこれが

本当の地蔵というやつだと皮肉にも思ってしまった。というか日跨ぎもない自転車の

Uberは本当にやる価値がないのに専業は何を考えているのだろう?自転車でいくら

マクドがショートだからとはいえ300円固定ならさすがにアルバイトの方がマシと

いうか…まったく考えていないんだろうな。まぁ自分も同じ穴の狢と思っていつまでも

この出前館高単価が続くとは思っていないので行動しないとな、火曜日は1日雨で

出前館お休みしようかと思うが、逆に1日家で引きこもると体調悪くなるんだよな…

スリップの危険性もあるが、小雨だったら出前館稼働しようか、まぁ無理のない程度に

お金よりも健康優先に稼働できたら稼働しよう。