あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

メガトンタルるート(オナ禁11日目短眠失敗)

日曜日の出前館は38件!目標は20件だったのにめっちゃ件数伸びました。稼働は朝の

10時から14時、んで食事休憩を家でして16時から22時まで。実働は8時間くらいかな?

件数は伸びたものの大阪はブーストがそこまで高くないので3万届かず。まぁでもこの

閑散期にしてはよくいった方かな?土曜日との差が激しすぎる…勝因はマクド

ピストンしたのと早押しは少ししか負けなかったのと、いい感じに3件持ちが終わって

2件になったタイミングでいいショートがとれたこと。ほとんどショートだったのも

でかいかな。後深夜3件取れたのもでかかった。日曜日はやっぱり世間では早めに

食事をとるのか鳴りが16時くらいからでピークは20時頃には終わって鳴りがやむ感じ。

やっぱりみんなサザエさん見ながらご飯食べる感じなのかな?何はともあれこの閑散期

にこれだけ件数伸ばせたのはよかった。月曜日から深夜除いて全時間ノンブーストに

なるので今週は地獄になりそうだが、色々立ち回り考えて行動していこうかと思います

出前館もやりつつ鳴らない時間はwolt、didi、menuも起動、いい案件が来れば行って

暇な時間はスマホに溜めたyoutubeの資産運用動画を見ながら勉強していこう。