あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

よくある勘違い(オナ禁?日目短眠失敗)

金曜日の朝9時半に更新。いやー、昨日の夜は辛かった…何がって久しぶりに腹痛がして    

夜は悶絶してました。辛い腹痛があると何もない日常が幸せに思えるんですよね。

原因は4日ほど前に買った半額のエビドリアがあたったかな…?冷蔵庫に入れてても

ダメだったのか、カビもなかったし味もよくわからなかったしなぁ。よく行く

スーパーで半額の総菜やてんぷら買うがやっぱり安かろう悪かろうなんですね。

いくら安くても品質が悪く食あたりになったら本末転倒だし。おかげで昨日の

出前館は17件で終了、お昼ピークに10件できたのはよかったが夜は腹痛と鳴りが

直バイや法人に意図的に優先差配されているのか全く鳴らず…外で少し地蔵したのが

食あたりに悪く影響したのかも?平日は見なかった早押しマンも現金精算にきてるし

やっぱり出前館のコントローラーには操作されている感があるんだよなぁ…

金曜日の朝の腹具合はまだ本調子とは言えないのでまったりしながら今日も頑張ろう