あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

弱体化パッチ(オナ禁?日目短眠失敗)

火曜日の8時前に更新。寝る目にトラマドールを飲み忘れて就寝、二度寝もして

今に至る。やっぱり夜に布団に入ってしまうと知らぬ間に寝落ちしてしまうな。布団は

なるべく寝るためだけの場所にしておかないとな。まぁワンルームなので難しいのだが

月曜日の出前館は15件で終了。なんとか意地でも1万は稼げました。こうも渋いと

時間をかけて稼ぐしかないなぁ…ブーストがしょぼいのと注文数が少なく配達員が多い

こうなってくるとこの季節は稼ぐのが難しくなってきます。冬になったらブーストが

戻るのだろうか、というかここ数日寒い。朝晩は冷えて深夜稼働できないし、体力的

にもきつくなってきましたねぇ。敷布団の毛布も解禁したし、電気ストーブもそろそろ

解禁していこうか。何はともあれiDeCoやNISAの書類関係も整理していこう。