あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ポニーキャニオンさぁーん!(オナ禁?日目短眠成功?)

日曜日の朝4時に更新。土曜日の出前館は13件…酷すぎるw お昼は2時間で9件行けて

いいペースだったが、夜がね…。ぽつぽつと鳴るものの取れそうなところがなく、

早押しもマクド2件くらい逃したりして結局時間1件で終了。夜は雨も降ってくるわで

やる気もなくなりました。土曜日で1万稼ぐのがやっとだとこの先も厳しいなぁ。

それなりに鳴って自分で数珠を作れていけば時間も早く経って運動にもなり稼げて

出前館も楽しいのだが、オファーがないとずっと黒い画面を見続けないといけないのが

苦痛であり地蔵というか、変に家に帰ってまた出ていくのも面倒くさいし難しい所だ。

かといってオファーがないときに出前館アプリ以外の電子書籍とか見ていて通知がきて

出前館アプリの画面を表示させても早押し負けるし、これは改善していかないとね。

日曜日は意地でも20件は行きたいけれど正直無理そう、こうやって早起きするのは

いいが結局日中集中力がなくなって早押しにもミスが出るので慣れるまで良いとは

言えんな。結局薬飲んで早起きしているだけだし、便秘気味にもなるので徐々に

睡眠時間を減らしていこうそうしよう。