あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

俺は幽霊でも構わねぇ(オナ禁?日目短眠失敗)

金曜日の朝に実家から更新。あまりにも出前館などのフーデリの鳴りがよくないので

これを機に2か月ぶりに実家へ帰ってきました。まぁ少しばかりやりたいことも

あったので。土曜日には帰る予定、週末の出前館ブーストまた下がったなぁ…まぁ

この季節フーデリが稼げなくなるのは仕方ない。実家でリラックスして帰ったらまた

フーデリを続けていく予定。稼げなくなった部分は時間でカバーしようかなと。食事の

タイミングを変えてみたり、久しぶりに大阪市中央区に行ってみたりね。この季節は

ほんと過ごしやすいので新たな出会いがあるといいな…実家に帰ってきて暴飲暴食して

また腹具合が悪くなるのだけはやめようw