あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

目の前が魚眼レンズ(オナ禁?日目短眠失敗)

月曜日は16件で終了。日曜日頑張りすぎたせいか、月曜日のお昼は体調悪かった…

具体的には迷走神経反射とまではいかないが、自転車漕ぐだけでフラフラになり、嫌な

感じの汗のかきかたするし、夜稼働は夜稼働で吐き気と腹具合の悪さからやる気も出ず

こうも体調良くないと稼働にも支障が出ますね。自転車長時間乗っているとお尻に

おできみたいなものもできて乗ると痛いし、火曜日はぼちぼちにしようかな。9月は

結局雨の日の3日しかフーデリ休んでいないのでたまの火曜日くらい休んでもいい気が

まぁ今週は特にイベントもないのでやっぱり稼いでおきたい気がする、それと二度寝

週間化しているのでここも直していかないといかんなぁ。睡眠時間が長くなると1年が

すぎるのもあっという間なので、ここはただしていかないとね。