あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

意気消沈ポコチン(オナ禁8日目?短眠失敗)

金曜日は出前館25件で終了。夜はやる気なく18時からのスタートだったけれど深夜に

いい具合になってくれてとりあえず2万は死守。正直今の現状はよくない…とりあえず

毎日出前館の繰り返しで安定して平日2万、休日は3万近く稼げているけれどそれだけ。

安定しすぎて他のことに意識が回らない。短眠生活もさぼっているし、自分に本気に

なれていない感じがします。まぁ埼栄減やるべきことはできているがそれだけ、

とりあえず進歩が感じられない、何も得るものがない。勉強なり新しいことなり、

自分から進んで本気になってやっていかないと。コロナを言い訳にするのはもう

やめよう。まぁ結局ついて回るのでそこは割り切っていくしかないですね。

自分の人生、後悔がないよう生きよう。