あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ガンダム大地に立てず(オナ禁8日目短眠失敗)

土曜日の朝9時過ぎに更新。いやー、ちょっと疲労困憊だわw 金曜日は出前館27件の

woltが3件。稼ぎはいいものの体力的にも精神的にも出前館メインにするのはきついな…

何よりもあまり楽しくないし、早押しなのでスマホから目が離せないのと、早押しに

負けた時のストレスが半端ない。自転車で走行中も常に気を配らないといけないし、

やっぱりやっててストレスなく楽しめるのはUber1強だな。Uber出前館の単価が

入れ替わってくれれば言うことないのに…まぁそんなこと言っても仕方ないのでこの

土日も出前館高ブーストなので頑張ろう。ただ、ストレスも半端なく、最近は悪夢を

見ることも多いので、つぶれすぎないように目標は20件にしておこう。まだまだ暑く

日差しも強く日焼けもするし、無理は禁物だなぁ。