あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

蜂蜜汁(オナ禁4日目短眠成功?)

トラマドール50㎎を1日2錠飲むとやっぱり便秘気味というか、便が硬い。緩下剤も

最近は飲んでいないしやっぱり1日1錠までにするべきかなぁ。まぁ最近は寝る前に

飲んでいるので、寝起きは幾分すっきりというか3時間くらいで目が覚めてそこから

色々と行動できているのはありがたいことだ。まぁ結局やることがないというか、

そこから布団で二度寝してしまうのであまり意味がないというか…それをなくすため

にもちゃんと指針を持っていかないと。まぁ最近は今後の予定が明確じゃないというか

フーデリで日銭は稼げているもののそこまでなんだよな。独身で生きていくことは

できるもののそれまでというか、早いところ安定した収入を得て結婚したい…そう

思える相手がいないのと性欲があまりないのが問題だ。晩婚化が進んでいるとはいえ

行動しないことには始まらないのでそれを言い訳にするのはやめていこう。まずは

土日でフーデリ3万稼ぎつつ婚活も合わせてやっていこう!