あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

スカイラブはまだ時代遅れじゃない(オナ禁リセット短眠成功)

最近は早朝に起きて特撮やアニメを見ながらブログを更新しています。水曜木曜は

梅雨の本番とあり1日中雨。さすべえ的なものを買ったので一応フーデリもできるの

だろうけれどさすがに強い雨の日だとそれも難しい。まずは注文も止まるし、スマホ

が雨に濡れて故障するリスクもあるし、何よりも自転車配達が危ない。お金は稼げる

かもしれないけれど、やっぱりリスクが高いよな…というわけで1日中家で引きこもり

になって誰ともしゃべらないでいるのでこれはこれで健康的にもよろしくない…

FXの勉強もいまいちやる気出ないし、もっといろんなことパソコンでやっていかないと

まぁ、フーデリは基本的に休みの日はないし、こんな雨の日くらい休みにするのもいい

とりあえず何もせず無駄な1日を過ごすことだけは避けよう。