あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あびせげり(オナ禁13日目?短眠成功)

んおおおおおおおおおおおおおイライラするwwww 一時支援金の不備が何度も来て

それがイライラに募っているせいだ…はぁ、ストレス溜めるのはよくないな。

ちゃんとやるべきことをこなして、栄養もバランスよくとってちゃんと寝ないとな。

仕事がないので不規則な生活になっているのが原因でもあるか…仕方ない。それと

現状に満足できていないのも原因だ、特にお金の問題と恋愛の問題…こればかりは

どうしても付きまとうことになりそうだ。まぁ考えても仕方ないのでやるべきことを

機械的にこなしていくしかなさそうです。