あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

バイオレンスサッカー(オナ禁12日目?短眠失敗?)

火曜日の夕方、モチベーションとしては最低レベルw 暑さのあまりエアコンつけて

1日部屋のベッドでぐーたらしてしまった…まずお酒の飲みすぎがいけない。

トラマドール飲んで口渇してからのビールがおいしいのがいただけない。薬と

アルコールを一緒に飲むこと自体タブーなんだよな…朝はトラマドール控えてやっぱり

夕方前に飲むようにシフトしていこう。このままじゃあ自己嫌悪にも陥るのでそろそろ

本気を出して稼いだり勉強していかないとね。出前館でも取れる案件4,5件わざと

見逃したのも問題だ、夕方からは頑張ろう。