あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

サッカーは格闘技(オナ禁9日目?短眠失敗?)

金曜日はやっぱり1日雨だったのでフーデリも1日お休みしました。まぁ夜の7時ごろ

からは雨もやんでいたのでUber出前館ちょこっとやっても良かったけれどいかんせん

雨上がりはまだ路面も濡れているし自転車も雨ざらしなのでどうしてもテンションが

上がらないんですよねぇ…ましてや出前館で代引き案件を引くと拠点まで精算をしに

行かないといけないのでこれがまた面倒くさい…結局金曜日は家でずっとFXの勉強を

していました。まぁ、寝ている時間も多かったのですが…チャートとずっとにらめっこ

しているとやはり眼精疲労が酷いのである程度はフーデリの副業もしにお外で活動

するのも健康的ですよね。土日は天気も持ち直しそうなので、フーデリで稼げなかった

分を取り戻そう。