あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

監督はウソつき(オナ禁2日目?短眠成功?)

やばい、木曜日何もしていない…まぁ朝から昼まで雨だったのでそこまでは家で

まったりしていたのはいいが、ビール500mlの2缶とチューハイ250ml1缶で

ノックダウン。今も少し頭ボーっとするし、やっぱりアルコールの飲みすぎはダメだ。

気づかないだけでやはりアルコール依存症なのかもな…やるべきこともまだまだ

たくさんあるのにどうしても行動に移せない、というか新しいことをやる気力が

どうしても湧いてこないんだよなぁ…とまぁグダグダ言い訳していても仕方ないので

こうやってブログを更新している次第であります。このブログは命の支え、死ぬまで

更新していきたい…やはり新しいことを始めるには考えるよりもまずは行動、

身体を動かして機械的にやっていくしかないな。