あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

動く石像道場(オナ禁リセット日目短眠失敗?)

日曜日はブログを更新したあの後10時からUber数珠って時間6件という訳の分からない

配車。結局午前中には日跨ぎクエスト完クリして先週は6万4千かせぎました。出前館

いい具合に件数取れて合わせて週12万ちょっと…前の仕事していた時よりも稼いでいて

この閑散期でもこれだけ稼げるのはすごい。ただ賃下げ来たら終わるし夏はここまで

稼げそうにもないし他のことに意識を向けられないので諸刃の剣すぎるな…案の定

平日日跨ぎ50件設定したけれど8時台無音、9時台鳴ってくれるか…そろそろちゃんと

やるべきこと整理してやっていかないとね。