あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

窓際行ってシコれ(オナ禁?日目?短眠失敗?)

土曜日のお昼に更新。出前館3件、Uber10件…朝からやってこれは渋すぎる。というか

ニューフェイスみたいな新人が増えすぎて徒歩1分のマクドが鳴らない…挙句の果てには

バイクの地蔵までいるし、オワコンだわ。というかバイクにショート確定のマクド

振るなよ…一緒にピックしたのに自分が終わるころにはまだバイク乗って配達してたし

どう考えても繁華街のショートは自転車優勢なんだよなぁ…そこんところAI把握して

ほしいわ…出前館は押し負けもないし3件ショート取ったけれどそもそも鳴らない。

オファーも1時間に2件くらいだしこれでは稼げませんわ。業務委託は残りカスしか

回ってこないみたいでこれも問題だな…1日1万稼ぐのも日に日にきつくなって長期戦

しないと稼げないし、もうフードデリバリーも飽和状態だなあ