あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

こいつはすごいぜぇ!(オナ禁リセット日目?短眠失敗?)

土曜日は夕方から雨だったのでオナ禁リセット。やっぱりオナ禁リセットした次の日は

目が腫れぼったい感じがする…髪の毛も伸びた気がするし、地元の美容室で髪が切れる

のは次のGWあたりになりそうだが長髪になりそうで大丈夫かな…?土曜日の夜から

日曜日の昼にかけ大阪は大雨で、外に出てデリバリーもできそうにないからこの時間に

できるだけ確定申告を終わらせねば。やるべきこともやったし、時間が余れば

実況動画も撮っていこうかな~、何せ体と頭を使わなければカロリー消費しないし、

お昼ご飯をおいしくいただけないからね!月曜日は少し本業が早出なので夜は雨が

止んでいればミナミあたりでフードパンダ稼働、来週は出前館の初動説明もあるし

フードデリバリーの選択肢はいくつも持っておかないとね…!