あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

アニーにおまかせ(オナ禁リセット短眠失敗?)

金曜日も無事に終了…だが、なんだかしんどい。久しぶりに疲れたというか、脳みそが

うまく働いていない感じがして夕方辺りしんどかった。なんとかトラマドール飲んで

落ち着きは取り戻した感じがするが、まだ頭がボーっとする、疲れ脳というか、

眠たい感じがするというか…仕事もそれなりで副業もできていないし、そこまで

忙しくはないのだがなぜだろう。きっと木曜日の深夜にwindows updateで起こされて

オナ禁解除したのがいけなかったんだ、うん。土日は体調も万全に戻して確定申告と

デリバリーもやっていければいいな…雨が降るみたいなのでその時間をうまく利用して

スマホやパソコンで作業をしていこう。