あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

るーみっく(オナ禁3日目?短眠失敗?)

うーむ、行動力が低い。とりあえず、仕事は普通にできるし、やるべきことはちゃんと

こうやってブログを更新できるがそれまで。新しいことができない…なんとかUber1件

行ったものの、ローソンのそれなりに重いものをロングで頼まれそれで意気消沈。

ローソンならもっと近いところにあるだろうと…結局平日の日跨ぎ30件1400円達成

できず、23件でギブアップ。もう少し祝日頑張れていれば行けたな…まぁ、1400円で

そこまで必死になることもあるまい。便通が1回しか出ていないのもイライラの原因か

もっと他の新しいこと、仮想通貨とかFXとかしていきたいが、どうも食指が動かない。

新しいことをするのが億劫になりつつあるな…まずは一歩動き出さないとな。

マイニングの記事とかよく見かけるし、また小遣い稼げそうならGTX2070使って

マイニングでも参加していこうかな…せっかくのゲーミングPC有効活用していかないと