あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

行くぜ、ダイアナ!OK!(オナ禁?日目?短眠失敗?)

バレンタインデーだというのに朝からUber4件終了。土曜日のデリバリーはひどかった

1日やってUber17件の8200円、出前館は8件で7200円。合わせて1万5千と少し。まぁ

こんなもんが普通なのかなぁ。どちらも鳴りはそこまでよくなく、出前館に関しては

あまりにもならなく早押しが激化しすぎて表示と瞬間に取られる始末。こんなんじゃ

お店とドロップ先見て選んでいる余裕がないんだよなぁ。これじゃあリスクありすぎる

2件持ちなんてできないし、時間1件できればいい方。これは本当に3月は絶望的だ…

まだクーポンもあるし、もしかしたら出前館は早押しもなくなる可能性もでてきたので

何とも言えないが、やはりまだ寒いこの2月中に稼いでおくしかありませんね。

日跨ぎ残り9件クリアして夜は少しゆっくりしようかな。