あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

オンドゥル語(オナ禁?日目短眠失敗?)

月曜日の夜に更新。いやー、体調悪いw というわけでこの時間はまったりしています

なぜ体調悪いかというと日曜日頑張りすぎた…Uber14件と出前館がなんと過去最高の

27件!いやー、頑張りすぎた。両方合わせて1日で約3万5000円近くも荒稼ぎ…これは

Uberの日跨ぎと出前館の1.4倍ブーストが効いているかなぁ。特に出前館頑張りました

鳴りもまぁ普通で早押しがほぼ負けず、ショートもとってあとはピックドロップで

先まで見越してうまく稼働していきました。クロスバイクも75キロほど漕いだし、

まぁこれだけ稼げて当然なのだろうか。おかげで月曜日は本業がだるく、仕事も

身が入らずに月曜日はUber出前館も副業はお休みです。まぁ、週に1回くらいは

何もないオフの日も作っていかないとな。何のための休日なのか…というか、

通販でトラマドール買い忘れていて今結構ピンチ。これがないと生きていけないので、

なくならないように在庫を慎重に使っていこう…